まとめ:
広島市安佐北区くすのき台(M様より)
雨漏れがしているとのことで現地調査をしました。窓のコーキングが切れているのと屋根の板金の隙間があいていると原因を突き止めせっかくなので補修と一緒に屋根の塗装をピースリフォームへご依頼いただきました。
ありがとうございます。
施工データ | |
---|---|
施工箇所 | 屋根 |
施工内容 | 屋根塗装 板金補修、サビ止め、塗装 窓周りのコーキングの打替え |
工事期間 | 4日間 |
工事費用 | 30万円 |
使用材料 | 水系シリコン |
築年数 | 26年 |
せっかく塗るので長持ちをさせるためにシリコンをお勧めしました。 |
塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店のピースリフォームをお尋ねくださいね。
「Mさん。今回は、当店ではじめての塗装工事でしたが、ご信頼くださり、誠にありがとうございました。
以前のお店とは全然違うわね、と何度も仰ってくださり、心から嬉しく思いました。塗装工事業は、塗装をしてからが本当のお付き合いの始まりですので、これからも、何か気になったことが出てきましたらなんなりとご連絡くださいね。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。」
代表親方 境井秀昭