モルタル壁をブラウンで外壁塗装!

毎日、作業後はきれいにして帰ります。

広島市安佐南区伴中央(S様より)

外壁の汚れと鉄部のサビが気になりピースリフォームへ外壁塗装をご依頼いただきました。

施工データ
施工箇所外壁、波板
施工内容塗り替えリフォーム
工事期間13日間
工事費用90万円
使用材料パーフェクトトップ
築年数23年
S様(お好み焼き店)の外壁はリシンの吹付けで劣化がひどかったため2種類の下塗りをすることによりより長持ちをすることと鉄部は日当たりが良く長持ちをさせてほしいとの要望があり通常ウレタン塗料を塗るところをシリコン塗料を塗るようにご提案させていただきました。
鉄部の色あせとサビが目立っていました。
外壁の劣化が気になりました。
養生 
余分なところに塗料が付かないようにしっかりと養生をしていきます。
サビ止め
ケレンをしてからサビ止めを塗りこんでいきます。
下塗り
ローラーで塗れないところも刷毛でしっかりと下塗りをしていきます。
中塗り
ローラーでたっぷりと塗ります。
仕上げ塗り
長持ちしてほしいの気持ちを込めて、しっかりと塗ります。
掃除
毎日、作業後はきれいにして帰ります。
鉄部、仕上げ塗り
目地の部分は刷毛で丁寧に塗りこんでいきます。
壁の色も鉄部の色も気に入っていただいたようです。
外壁の補修もしっかりとしておきましたよ♪

境井社長

「Sさん。今回は、当店ではじめての塗装工事でしたが、ご信頼くださり、誠にありがとうございました。
 以前のお店とは全然違うわね、と何度も仰ってくださり、心から嬉しく思いました。塗装工事業は、塗装をしてからが本当のお付き合いの始まりですので、これからも、何か気になったことが出てきましたらなんなりとご連絡くださいね。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。」

代表親方 境井秀昭

塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店のピースリフォームをお尋ねくださいね。

無料お見積は今すぐお電話を。