外壁塗装
アパートの外壁をグレーとホワイトのツートンで外壁塗装!
満足の仕上げをしますので。
広島市佐伯区五日市中央(Y様より)
Yさま経営のアパートを綺麗にして住み良くしてあげたいとの思いでピースリフォームへご依頼いただきました。
ありがとうございます。
施工データ | |
---|
施工箇所 | 外壁、波板 |
施工内容 | 外壁塗装 外壁の左官工事 鉄部補修 鉄部サビ止め、仕上げ塗り 雨樋塗装 換気フードの取替え 配管バンドの取替え 階段の補修 波板の取替え |
工事期間 | 11日間 |
工事費用 | 88万円 |
使用材料 | 外壁=水性シリコンセラUV(日本ペイント) |
築年数 | 22年 |
鉄部のサビがひどかったので、外壁同様にてつぶもシリコンをお勧めしました。取替え工事も自社で行っているので低価格でスムーズに作業が進むというメリットがあるので、サビていたり劣化している物の取替えをお勧めしました。 |
塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店のピースリフォームをお尋ねくださいね。
「Yさん。今回は、当店ではじめての塗装工事でしたが、ご信頼くださり、誠にありがとうございました。
以前のお店とは全然違うわね、と何度も仰ってくださり、心から嬉しく思いました。塗装工事業は、塗装をしてからが本当のお付き合いの始まりですので、これからも、何か気になったことが出てきましたらなんなりとご連絡くださいね。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。」
代表親方 境井秀昭