こだわりの塗料で鉄部も仕上げていきます。
広島市安佐北区落合南(S様より)
地震によるひび割れが数ヵ所あり災害保険の申請の仕方を教えてほしいとのことでご依頼があり保険がおりれば綺麗にしてほしいとのことでピースリフォームへご依頼いただきました。
ありがとうございます。
施工データ | |
---|---|
施工箇所 | 外壁 |
施工内容 | 外壁の補修 外壁塗装 鉄部のサビ止め・塗装 雨樋一部取替え 雨樋塗装 基礎の補修 |
工事期間 | 1日間 |
工事費用 | 74万円 |
使用材料 | 外壁=水性シリコンセラUV |
築年数 | 33年 |
地震保険の申請手続きをお手伝いさせていただき、長持ちさせたいとのご要望でしたので日本ペイントのシリコンをお勧めしました。
塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店のピースリフォームをお尋ねくださいね。
「Sさん。今回は、当店ではじめての塗装工事でしたが、ご信頼くださり、誠にありがとうございました。
以前のお店とは全然違うわね、と何度も仰ってくださり、心から嬉しく思いました。塗装工事業は、塗装をしてからが本当のお付き合いの始まりですので、これからも、何か気になったことが出てきましたらなんなりとご連絡くださいね。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。」
代表親方 境井秀昭