自社施工なのでスムーズな施工とコストを抑えれる・・・

広島市安佐南区毘沙門台(M様より)
近所の方で、以前ピースリフォームで外壁塗装をされたお客様のご紹介でした。
うちも外壁の汚れが気になるので、近所のご紹介いただいたTさんのように綺麗にしてください。とのことでピースリフォームへご依頼いただきました。
ありがとうございます。

施工データ | |
---|---|
施工箇所 | 外壁 |
施工内容 | 外壁塗装 破風板塗装 軒天塗装 雨樋取替え 鉄部のサビ止め・塗装 雨戸塗装 波板貼替え |
工事期間 | 8日間 |
工事費用 | 125万円 |
使用材料 | 外壁=水性シリコンセラUV(日本ペイント) |
築年数 | 17年 |

ご紹介の方と同じ塗料が良いとのことで、日本ペイントのシリコンをお勧めし、波板と雨樋が傷んでいたので、自社施工なのでスムーズな施工とコストを抑えれるため取替えをお勧めしました。


綺麗に仕上げますので、お任せくださいね!


外壁を高圧洗浄後に余分なところに塗料が付かないように、しっかりと養生をしていきます。

専用の下塗り材を刷毛とローラーで下塗りをしていきます。

刷毛とローラーで軒天を塗っていきます。

長持ちしてほしいの気持ちを込めて刷毛とローラーでたっぷりと中塗りをします。

ローラーと刷毛で塗り残しが無いように確認しながら仕上げていきます。

専用の材料をローラーで塗れないところは刷毛で塗っていきます

ローラーで破風板をしっかりと塗っていきます。

雨樋もベテラン職人の技で仕上げていきます。

ベテラン職人の技で鉄部をサビ止め後に仕上げていきます。


塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店のピースリフォームをお尋ねくださいね。
「Mさん。今回は、当店ではじめての塗装工事でしたが、ご信頼くださり、誠にありがとうございました。
以前のお店とは全然違うわね、と何度も仰ってくださり、心から嬉しく思いました。塗装工事業は、塗装をしてからが本当のお付き合いの始まりですので、これからも、何か気になったことが出てきましたらなんなりとご連絡くださいね。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。」
代表親方 境井秀昭