工事前の隣家の方々への挨拶は立地状況によって説明やお願いの内容は変わるんです。
こんにちは、いつもありがとうございます。ピースリフォームの代表の境井です。
次回の外壁塗装工事予定の足場を組むのに施工宅内に組むことは可能だけど作業をしずらいかな?という判断のもと隣の敷地の駐車場の家主さんへ家主さんの敷地へ足場を架けさせていただきたいとの旨をお願いに行きました。
了解をいただけるかな?と不安ながらに家主さんに説明をしてお願いをしました。
「いいよ!いいよ!ウチは大丈夫だから使ってくださいね。」と気持ちよく言っていただきました。
めっちゃ嬉しかった~
と同時に大丈夫かな?と不安だった自分が恥ずかしかったです。
世の中、良い人ばかりなんだ!と思うように努めます。
あなたの大切なお家が傷んだときは、ぜひ外壁塗装・屋根工事専門店のピースリフォームへお問い合わせくださいね。