広島市中区吉島西 Yビル様邸 外壁屋根リフォーム

タイルの貼り替え(一部)と洗浄もしましたよ。

広島市中区吉島西(Yビル様より)

外壁、屋根の塗膜の劣化とタイルの汚れとひび割れが気になりピースリフォームへご依頼いただきました。
ありがとうございます。

施工データ
施工箇所外壁、屋根、コーキング、タイル
施工内容塗り替えリフォーム
工事期間12日間
工事費用230万円
使用材料パーフェクトトップ
築年数30年
日当たりが良く劣化しやすいので長持ちする塗料が良いとのことで紫外線に強い塗料を提案させていただきました。
屋根、外壁ともに塗膜が劣化していました。
タイルの汚れ、ひび割れ、コーキングの劣化が気になりました。
屋根、高圧洗浄
長年かかって付いた汚れをしっかりと洗い落とします。
タイル洗浄
専用の洗浄液で一枚一枚、刷毛でタイルの汚れを落とします。
鉄部、サビ止め
ケレンをした後、サビ止めを塗っておきます。
補修
ひび割れ部分をしっかりと補修していきます。
外壁、養生
塗料が付かないようにきちっと養生します。
屋根、下塗り
シーラーという塗料で一枚一枚、刷毛で下塗りします。
屋根、中塗り
一枚一枚、刷毛でたっぷりと中塗りします。
屋根、仕上げ塗り
一枚一枚、刷毛で仕上げていきます。
外壁、下塗り
ローラーでたっぷりと下塗りしていきます。
外壁、中塗り
ローラーで塗れないところは刷毛でしっかりと塗っていきます。
外壁、中塗り
ローラーでたっぷりと長持ちしてほしい!の思いを込めて塗っていきます。
外壁、仕上げ塗り
塗り残しがないように確認をしながらたっぷりと塗ります。
屋根も外壁もしっかりきっちりと仕上げましたよ。
タイルの貼り替え(一部)と洗浄もしましたよ。
境井社長

「Yビルさん。今回は、当店ではじめての塗装工事でしたが、ご信頼くださり、誠にありがとうございました。
 以前のお店とは全然違うわね、と何度も仰ってくださり、心から嬉しく思いました。塗装工事業は、塗装をしてからが本当のお付き合いの始まりですので、これからも、何か気になったことが出てきましたらなんなりとご連絡くださいね。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。」

代表親方 境井秀昭

塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店のピースリフォームをお尋ねくださいね。

無料お見積は今すぐお電話を。